より素敵な上品な人へと変われます
接遇&マナーの研修制度には7つのカリキュラムが御座います。安心してお仕事に取り組めるような体制が整っています。葬儀や宗教の研修は別のプログラムがございます。
個人の成長や目標によって、葬儀司会や葬祭デレィクター資格取得などの教育制度も整っております。ビンクはスタッフの成長をサポートする為に一緒になって考えていきます。
サービス業においてスタッフはお客様に対して「無理です」「出来ません」は禁句です。無理難題を言われた時こそ、お客様が真に求めているものは何かを心で感じ、お客様と一緒に出来る方法を考え、出来る限りお応えする事。また、選択肢を(このような方法と方法ならございますが、いかがなさいますか)与え主導権はお客様であることを伝えることです。
※ 接遇マナー1級を合格させております。
私達スタッフに求められているものは、既存のマニュアルにあるサービスだけではありません。一人ひとりのお客様の要望に一生懸命になって考え、きめ細やかな心配りが出来るスタッフこそ重要であると考え、教育しています。
当社は優秀な人材の確保に投資を惜しみません。正しい研修によりスキルアップを計る事は大切ですが、採用の段階でいかに優秀な人材を確保できるかを追及しています。