皆様が安心してお仕事に取り組めるよう、豊富な研修制度が整っています。
初回の研修をはじめ、必須研修やスキルアップの研修、接遇マナーや司会など各種選択型研修など
皆様の成長をしっかりとサポートする為の環境がございます。
必須研修 | 現場でのOJT(研修)の前に接遇マナー等の初回プログラムを用意しています。 そして、職種別の入社マニュアル研修を合わせて実施いたします。 初回プログラム内容 1.基本…スタッフの心構えについてを学びます。 2.印象…接遇の決め手は第一印象です。身だしなみ・表情・動作などを学びます。 3.立ち居振る舞い…姿勢、立ち姿、歩き方、座り方、指し示し、物の授受、お辞儀など洗練された立ち居振る舞いを実習します。 4.言葉遣い…正しい敬語の使い方・接遇用語・応対に関する技術を学びます。 5.サービス…歴史から基本原則などサービス学について研修します。 6.ビジネスマナー…公私の区別・守秘義務・飲食・時間・席次・電話など社会人としての必要なノウハウを学びます。 7.コミュニケーション…現場での経験を基にした事例を交えながら、好感度アップも出来る良好なコミュニケーション法を学びます。 その後の研修制度 職種別にマニュアルを用意し、中間フォロー研修、アフターフォロー研修、3ヶ月研修、6ヵ月研修、1年研修を用意して皆様がスキルアップしやすい環境が整っています。 |
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全体研修 |
![]() 毎月、全員が参加出来る研修会を行っています。大事な社内情報の共有も出来ます。 ビジネスマナーや業務、サービス接遇を中心に明日から使える内容で行います。 新人さん歓迎会や各表彰などのイベントも行います。 |
選択型研修 | 毎月2回、職種やキャリアプランに応じて必要な研修を個別に選択して参加できる研修を行っています。 各プロフェッショナルとして成長出来ます。 主な研修 葬儀司会者研修、社葬・大型葬研修、ビジュアル研修、ヘアメイク講座、職種別スキル研修葬儀概論、ビジネスマニュアル、サービス接遇検定の研修、リーダー研修 |
いつでも、どこにいても勉強できる便利なシステム
スマートフォンやパソコンで簡単に情報共有を行えるシステムを導入していますので、
いつでも知識やわからない事などを調べる事が可能です。
皆様がパスワードを入力して社内マニュアルにアクセス出来る様に整備されていますので、
ご自宅や外出していても必要な知識が得られます。
より高い成長を支援する為の制度があります。
サービスやおもてなしのプロとして成長できます。
【サービス接遇実務検定の資格支援制度】
サービス接遇について十分な理解と高度な知識、技能を持ち、専門的な能力が発揮できる試験です。
年2回実施される試験の合格者には資格取得の費用を全額お支払いしております。
入社後のサポートで資格取得者も多数在籍しています。
あなたの成長につながるサポートを真剣に取り組みます。
企業理念「人として成長すること」をもっとも大切に考えた評価制度です。
1.キャリアチェックシート記入 | 半年に一度、自身の成果を振り返りながらチェックシートで評価を行います。 |
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2.評価決定会議 | 他者評価も加えて、結果の集約・分析を行い、多面的に評価します。 |
3.昇給昇格の決定通知 | 最終的な検討会議で決定した昇給昇格者へ通知を行います。 |
4.キャリア支援面談 | キャリアチェックシートの結果をもとに上司と面談を行っています。 改善したいポイントや更に伸ばしていけるところを話し合い次の目標も明確化して今後の成長に活かしていきます。 |
ステージ・グレードアップで給与もアップしていきます
研修期間はS1で研修後にS2スタートで7段階のグレードアップがあります。
仕事とプライベートタイムの両方が大切だから、スタッフが満足できるよう豊富なサポート体制がございます。
各種祝い金制度 (結婚祝金、出産祝金、復職祝金などをお渡しします。)
育児休暇の延長制度 (法定期間1歳半までからビンク独自の子供が3歳迄の延長が可能です)
葬祭制度 (スタッフとスタッフのご紹介者のみがもてるもしもの時のご相談から特別制度をご用意しています。)
弔慰金 (お香典、御供花をお出しします。)
介護助成金 各種任意保険 (スタッフひとり一人に合ったライフプランの各種保険を用意します。プロの相談員が保険の相談から適切なアドバイスを提供します。)
私達と一緒に成長するメンバーになりませんか?
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