卒業スタッフからの贈り物

ビンクを卒業することになったスタッフが、退職の挨拶に来てくれました。
入社した日がまるで昨日のことのように思い出されます。
研修の頃から最後の現場の事まで色々と話すと、より寂しさが募ります…。
お互いにこれまでの感謝を伝え合い、離れてしまうけれど共にこれからも頑張りましょうとお話ししました✨
今後のご活躍とご多幸を祈っています?

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

興味を持ってくださった方は、ビンクで働いてみませんか?
スタッフ募集と就職先をお探しの方へお仕事のご紹介もしています!

↓↓お問い合わせはコチラから↓↓
公式HP:https://www.bink.co.jp/
リクルート専用:https://www.bink.co.jp/recruit/
TEL:03-6272-4640

☑️WEBサイト
▶︎https://www.bink.co.jp

☑️YouTube
▶︎https://www.youtube.com/channel/UCvMVxk0NjOFNU8EGbWZinpQ