新しく目指すもの☺️

都内は秋晴れでした!

緊急事態宣言も解除されて、外で過ごしたくなる陽気でしたね!!

私は出社前に寄り道して、休みの日に足を伸ばすこともある荒川沿いへ!

以前、現場のお仕事の帰り道に寄ったことのある場所でもあります☺️
こうしてあえて行ったことのない場所に行けるのも、このお仕事の楽しみのひとつなんです!

一緒にいろいろ場所に足を運んでみませんかー!
そこに新しい発見が待っています?

仲間を募集中です!
相澤でした?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です