都内は秋晴れでした!
緊急事態宣言も解除されて、外で過ごしたくなる陽気でしたね!!
私は出社前に寄り道して、休みの日に足を伸ばすこともある荒川沿いへ!
以前、現場のお仕事の帰り道に寄ったことのある場所でもあります☺️
こうしてあえて行ったことのない場所に行けるのも、このお仕事の楽しみのひとつなんです!
一緒にいろいろ場所に足を運んでみませんかー!
そこに新しい発見が待っています?
仲間を募集中です!
相澤でした?
葬儀人材サービス.人材教育.葬儀IT事業のビンク
都内は秋晴れでした!
緊急事態宣言も解除されて、外で過ごしたくなる陽気でしたね!!
私は出社前に寄り道して、休みの日に足を伸ばすこともある荒川沿いへ!
以前、現場のお仕事の帰り道に寄ったことのある場所でもあります☺️
こうしてあえて行ったことのない場所に行けるのも、このお仕事の楽しみのひとつなんです!
一緒にいろいろ場所に足を運んでみませんかー!
そこに新しい発見が待っています?
仲間を募集中です!
相澤でした?