暑さに負けずに☀️

ひたすら歩きます!!
体感では今日も猛暑日なのではー?と思える日が続く暑さの都内です☀️
私たちは普段お式場へは公共の交通機関を使って移動していますが、この季節は暑くてもいかに涼しげに見せられるかが腕の見せどころでもあります笑。
そして移動は歩きなので、自分でもびっくりするくらいスマホの歩数計をみて成績に感動していたりします😅
告別式とお通夜と1日を通して動いた日には10,000歩を超えることは普通だったりします。
そう思うと結構身体を動かすお仕事ですよね!!知らず知らずに日々鍛えられています!
そんなお仕事でもあるのです。
社内勤務の日は歩きがグッと減るので、リストは一目瞭然😅私の場合は代わりに自転車を10キロは走らせてカバーしています☺️
あえて運動する!ってなかなか続かないことが多いのですが、お仕事しながらなら継続できる!
今はもっぱら通勤が運動時間になっている相澤でした😅
この夏はちょっとサイズダウンできそうです🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です