また来たいと思うお店✨


個人的ですが自身のメンテナンスで長年お世話になっている方がいます。
スキルもそうですが、この方たちのサービスマインドや考え方が好きで通っていたりもします。

話していて気持ちが良い、またこの方自身が携わる仕事を楽しみ、大好きなことが伝わってくる、そんな姿勢がサービスを受ける側としてまたこの方(またはお店)にお願いしたいって思えるのです。
これって顧客満足に繋がるとても大事なことだなって改めて実感!

自身の接遇スキルを高めるためにも、お客様目線に立つ良いサービスを受けるということは、サービス業に就くものとしてたくさん学びがあるものですよね☺️

画像は銀座の三吉橋の近くの通り沿いの紫陽花。どれも見頃でした!1つの紫陽花でそれぞれ色が違うのは、根先の土の成分の違いからなんだとか!不思議ですね😊
明日からまた元気に頑張る相澤でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です