初めての日のこと

先日、葬儀司会者として活躍していくスタッフが新たに増えました!
当日も快く迎えてくださったご担当者に感謝です。
このようなたくさんの方のご協力があって、
様々な初めての経験が出来、今の私たちがあるのだなぁ…と自身を振り返り歴史を感じてほっこりしている相澤です。

良いお式になるよう同行する先輩スタッフも全力でフォロー、応援します!
当時の私の時も先輩方は同じ気持ちだったのでしょうか☺️

この気持ちを忘れずに受け継いでいきたいですね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です