オフィスの植物と紅茶

気が付いたら随分経過していました。時間の流れが速すぎて恐怖におののく営業サポート課のKです。
あけましておめでとうございます!
皆さま初夢は見ましたか?初詣は行かれましたか?

さて、今日は少しお仕事とは関係のない社内の植物と頂き物のかわいい紅茶をご紹介します。

日光浴中の観葉植物兄弟です。
成長速度が速いのでちょこちょこ選定しています。

スタッフさんが持ってきてくださった、オシャレなアレンジメントフラワーです。
わが社のアレンジメントスタッフさんたちも、こういうアレンジやっているのでしょうか~~
かわいいです~~

頂き物の紅茶です。
「ね紅茶」
色んな猫の持ち手があるのですが、Kが引き当てたのはめちゃめちゃ怒ってる猫でした。

日々、忙しい中こういった癒しがあるだけでお仕事はかどるんですよね。
不思議です~

では!また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です