エントランスが夏仕様に~

営業サポート課のKです!

エントランスが夏模様になりましたよ~~

季節に合わせて模様替えしているんです!
涼しげなエントランスになりました。

梅雨もそろそろあけるようですし、ますます忙しくなるのですが、

こういった遊び心が社内にあると、とっても心が和みます。

みなさんは海に行ったりしますか?プール派でしょうか?

これから夏本番です!暑いけどテンションが上がります~

熱中症に気を付けてお過ごしくださいね!

 

営業サポート課 Kでした!

 

ビンクのおしごとに興味のある方はこちら!自分を超えるのはワタシ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です