サービスの取り組み方

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できませんは禁句の接客

サービス業においてスタッフはお客様に対して「無理です」「出来ません」は禁句です。 無理難題を言われた時こそ、お客様が真に求めているものは何かを心で感じ、 お客様と一緒に出来る方法を考え、出来る限りお応えする事。 また、選択肢を(このような方法と方法ならございますが、いかがなさいますか) 与え主導権はお客様であることを伝えることです。

※接遇マナー1級を合格させております。

サービスの教育

私達スタッフに求められているものは、既存のマニュアルにあるサービスだけではありません。 一人ひとりのお客様の要望に一生懸命になって考え、 きめ細やかな心配りが出来るスタッフこそ重要であると考え、教育しています。

当社の採用プロセス

当社は優秀な人材の確保に投資を惜しみません。正しい研修によりスキルアップを計る事は大切ですが、 採用の段階でいかに優秀な人材を確保できるかを追及しています。

お問い合わせ・ご相談はいつでも承ります 24時間カスタマーサービス 03(6272)4640

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